2011年5月25日水曜日

魔槍グングニル

グングニル日記。をやろうと思っていたんですけど意外にサクサク進んでいるんですよね。今9章です。

何か魔槍グングニルの強さだけに頼って、ほぼクリアしてるんですけどw。これだけ別格の強さなんですよね。

戦闘はやってて面白いんですね。ただ、キャラが増えてきても1度に5人とかそのくらいしか戦闘に参加できないので、出撃の機会が無いんですよね。

最初に出したキャラでそのステージは最後までやっちゃうんですけど、もしかしたらキャラ入れ替えながらやったりするんですかね。難易度がBASICだからそのまま行けちゃうんでしょうか。攻略本も出るらしいので、終わったらまたやろうw。

0 件のコメント:

コメントを投稿