2011年5月11日水曜日

タクティクスオウガ外伝 コンプリートガイド

以前に箱説明書なしで中古で500円で買ったタクティクスオウガ外伝ですが、とりあえず数時間遊んでそのままになっていました。

BOOK OFFの攻略本のコーナーをぶらぶら見てたらタクティクスオウガ外伝コンプリートガイドを発見したので購入。105円。2001年9月8日初版発行。10年前ですね。あ、ちなみに画像はゲームキューブのゲームボーイプレーヤーでのテレビ画面です。何か凄い小さい本に見えるかもしれないのでw。

コンプリートガイドと銘打ってあるだけあって、各マップの解説、攻略、キャラクターのデータリスト、アイテムの一覧など豊富なデータが掲載されています。ちょっとしばらく遊んでみようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿