2011年5月5日木曜日

TRON: Legacy

iTunesStoreを見たら、映画TRON: Legacyの予約をやっていました。リリース予定日が2011/06/03だそうです。ダウンロード販売に予約とかあるんですね知りませんでした。


で、同じページにあったTronLegacy Reconfiguredを視聴してたら、何だかどれもカッコ良いのでアルバムをダウンロード購入しちゃいました。別に映画も見てないのにw。


オリジナルサウンドトラックは、Derezzedは聴いてましたが、ほかの曲はサウンドトラックということもあって映画見てないとちょっとわからないんですけど、このリミックスはダンスミュージックのアルバムですね。かっこいいです。映画のほうもリリースされたら見てみようかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿