2011年5月14日土曜日

Punctuation!

なんか昨日はBloggerが不調で更新できませんでした。検索してみると、ロールバックさせたので記事が消えた方や、ラベルがおかしくなった方もいらっしゃるみたいです。このブログは平気みたいですね。そこまで更新してないからですかね。一応ほぼ毎日やってますが。

iTunesStoreで、アニメ変ゼミの主題歌Punctuation!を購入。200円。歌は松隆 奈々子役の花澤香菜さん。アニメを見てて面白い曲だと思っていたんですよね。サビのぶらぶらぶらってところとかw

ここのところアニメのOPやEDで、Bメロになると転調するの流行ってるんですかね。この曲もBで(というか、この曲はABCDのCかもしれません)で三拍子になります。キーも変わってますね。アレンジはギターサウンドメインで、シンプルに聞こえますけど曲が複雑なことやってて面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿