2011年5月18日水曜日

環境を整えてみたり

画像はニコニコ生放送アプリです。とりあえずiPodTouchに色々インストールしてみることに。Youtubeは最初から入っていましたが、ニコニコ動画、ニコニコ生放送も観たかったのでダウンロードしました。ニコ生のアプリって視聴だけじゃなくて外から配信とか出来るんですね。しませんが。

最近めっきり読むだけになっているTwitterも公式アプリを入れてみたり。Macでは夜フクロウ派なんですけど無いみたいですね。

これだけは入れておきたいアプリ選みたいなサイトも見たりしてますが、以前は神アプリだったものがバージョン変わるとよくなかったりとか、意外と入れ替わりが激しい世界というか、情報の鮮度が必要だったりしてますね。

でも新しいマシンで環境作るの楽しいですね。ここのところMacの乗り換えがタイムマシンのおかげで非常にラクだったんですけど、1からやるの久しぶりで面白いです。しかも何が定番なのかとか全然わからないしw。

0 件のコメント:

コメントを投稿