2011年5月31日火曜日

週刊アスキー 2011 6/4

表紙は有村架純さん。特集は新スマホはココで選ぶ。夏スマホ17機種を全チェックということで、これから発売されるスマートフォンが紹介されています。

ここのところiPadづくしになっていますけど、今使ってる携帯電話はいわゆるガラケー。なのでandroidも調べてみようかなと最近は色々見たりしてるんですけれども。

やっぱり今のところ注目されているのはXperia acroなんですかね。あちこちの雑誌やサイトで見ますね。個人的には防塵、防水、耐衝撃性のG'zOneっていうのも面白いなと思いましたね。あと特集記事とは違うんですけど、WindowsPhone7のMangoが紹介されていました。リリースは今秋の見込みだそうです。

なんでも使用レポートで、下川みくにさんがAdobe Easel for PhotoShop CS5のレビューをされていました。iPadのアプリ関係は最近結構真剣に調べているんですけど、やっぱり知らないものがまだまだ多いですね。特に画像処理関係とか全然わかりません。今のところ音関係とゲームで手一杯という。

0 件のコメント:

コメントを投稿