2011年5月10日火曜日

3doku

MacのAppStoreで3dokuを買う。350円。

数独っていうのはマスの中に1から9の数字を入れるパズルゲームなんですけれども、結構好きなんでゲーム機用のソフトも幾つか持っています。

で、AppStoreを眺めていたらsudokuがありました。10本以上ありますね。そしたらこの3dokuを選んでしまったわけなんですが。

まったく歯が立ちませんw。何のことやら全然わからない。これは数独が立方体になってるわけなんですけれども、面と面の数字も関連しているのです。なので最初は大体カンでやればいっか、とかやってるといきなり行き詰まりますね。どこ直せばいいのかもわかりません。これは手強い、当分遊べそうです心が折れなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿