2011年6月4日土曜日

ヴィクトリオン城塞

だんだん簡単には勝たせてもらえなくなってきたグングニル。今はヴィクトリオン奪回戦です。

ここの城は一本道で行くしかないように見えるんですけど、突っ込んでいくとBEATでボッコボコにされてしまいます。陣形考えてないとダメですかね。二手に別れて行くかとかそういうの考えるのが楽しい。

軍のキャンプに志を持った勇士たちが集まっているんですけど、どんどん加入させていたらこれ以上加入させられませんて言われてしまいました。章を進めてから加入させたほうがレベル高かったりしますよね。というか加入させたユニットほとんど使ってないんですけどw。4〜5人居ればいいからだいたい面子が同じになっちゃってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿