2011年6月3日金曜日

トロン: レガシー

iTunesStoreで映画トロン: レガシー日本語吹き替え版をレンタル。標準解像度版なので400円。

これは29年前の映画トロンの続編なんですけれども、一応前作はUMDで持ってます。何でトロンのUMDを持っているのか憶えていないんですが、多分たまたま安かったか何かだと思いますが。

有名なシーンとしてはライトサイクルというバイクのシーンとかあるわけですが、やっぱりカッコイイですね。ああいうバイクのデザインとか、着てる物とか光ったりしてるのは、前作のイメージが踏襲されてるんでしょうね。

あと注目したいのは、音楽がダフトパンクという点ですかね。Derezzedがかかるとワクワクしますね。音楽とあとSEに関しては歪ませ方が面白いと思いましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿