2011年6月27日月曜日

サーキュレーター

最近暑いっすねー。ここ2日は涼しいですが。というわけで先週サーキュレーターを購入しました。先週買ってたんですけど、ここのところグロリアブログになっていたので今頃なんですけど。

家電Watchにスタパ斎藤さんのサーキュレーターレビューが載っているんですが、これによるととても静かだと書いてあります。無印良品に買いに行きました。

店に行ってみると、白は売り切れで黒のみというiPadのような展開に。とりあえず黒購入。でもこれって実際モノを見てみるとわかりますけど、黒いと存在感が結構凄いんですよね。なんかでかい自作PCパーツっぽいっていうかw、白売り切れるだろうなって感じがしますね。

で、実際使ってみると弱だとたしかに静か。中でもまあまあ静か。強でも他社製品に比べれば静かなんでしょうね。たしか去年、メチャクチャ暑かった頃に別のサーキュレーター見に行きましたけど、動かしてみたら何か物凄い音だったので結局買いませんでしたから。多分比べれば静かなんだと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿