2011年6月15日水曜日

週刊アスキー 2011 6/28

表紙は忽那汐里さん。今週はE3とCOMPUTEXとWWDCが重なってて盆と正月がいっぺんに来た感じになってますね。

特集は2011年上半期超BESTBUY。週アスはコレを選ぶということで、色んなジャンルのベストバイが載ってます。

この雑誌には通販のページがあるんですけど、そのなかに出てくる商品でiPad用フレキシブルアームというのに非常に惹かれました。ちなみにこれなんですけど寝ながらにしてiPadを操作できてしまうという何と素敵。よく寝っ転がったままiPad使ったりしますけどね、そのまま寝るとiPadが結構急角度でアタックしてきたりしますからね。

寝ながら曲作ったりすると重力から開放されたりして(開放はされないか)ちょっと作風変わったりしそうですよね。アンビエントとか作るの上手くなったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿