2011年6月18日土曜日

Coin Dozer

ここ数日やってるのが、Coin Dozer for iPad。プッシャー系ゲームっていうんですかね。ゲームセンターによくあるコインを落として遊ぶゲームですよね。

この前ゲーセンでこの手のゲームやったら、かなりの枚数のコインが落ちてきて数時間ずっとやってました。まあゲーセンにコイン預けるシステムがあったみたいなんですけど。

PRIZEというアイテムを取ることによって、ゲーム展開が有利になるらしいんですけど、やり始めはほとんどわかりませんw。コインがすぐ尽きます。コインは無くなると、しばらくすると復活するので何度でも挑戦できますね。またコインだけ売ってたりするみたいです。

結構やばいくらい時間持ってかれます。iPadだと画面も大きいし音もコインの音がして、ゲーセンのコインゲームのああいった感じが再現されているなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿