2011年6月29日水曜日

夏アニメ

AV Watchを眺めていたら、アニメ新番組 ~2011年7月期~というページがありました。そういえばあちこちの番組が最終回になってますよね。もう改編期なんですね。

で、この時期HDDの整理をするわけなんですが、録画を残しておきたい作品が毎回数作品あったりするので、HDDの残容量が確実に減っていくのに最近気が付きました(遅)。残しておきたいはおきたいんですけど、全13話とか全26話とかを取っておくのも見直すのも結構大変だったりしますけどね。HDDって整理していくと言うよりも、ガンガン増設してその都度繋いで見るモノなんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿