2011年6月12日日曜日

Wii U


任天堂のサイトに任天堂E3 2011情報がありました。E3会場で行われたプレゼンテーションの映像がありますね。生でオーケストラがゼルダの曲演奏してました。

Wii Uのコントローラーで遊んでいる様子も紹介されてますね。振ってもコントロールできるみたいです。

で、それはそれとして任天堂のサイトを読んでると、Wii本体セットに専用コントローラとソフトを追加同梱というニュースリリースが6月9日付けで出ていました。そろそろWii買おうかなと思っているんですけど(おそっ)。やりたいソフトが結構あるんですよね。ファイアエムブレムがあるしラストストーリーも興味ありますしVCもあるし、何と言ってもドラクエがありますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿