2011年6月13日月曜日

DOMMUNE

DOMMUNEで小室哲哉さんの「TK Presents BROADJ ♯331」2-Hour Special Live Set by TETSUYA KOMUROを見てます。


DOMMUNEというのはクラブDJの方がプレイする様子が中継されるサイトなのですが、この番組もそういうものだと思っていたんですよね。DJプレイで曲だけかけたりするのかなみたいな。でも見てると小室さんバリバリ弾いてますね。ライブなんですね。


使用機材はFantom、V-Synth、NordLead、Virus、それにKronosも見えますね。この隣にPCが何台かあるみたいなんですがほとんど映らないのでわかりません。曲はワンフレーズくらいのループが鳴っててその上からソロを弾くような感じになっていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿