2011年6月2日木曜日

滅びの砂漠

ここのところiPadばかりいじっていて、あまり進んでいなかったグングニルなんですけれども、久しぶりに立ち上げたら話が急展開しててついていけなくなってました。12章で止まっていたんですけど、やっぱり続けてやらないとわからなくなっちゃいますね。しばらくイベントシーンだったんで、見てたら思い出しましたけど。

で、今やってるのは滅びの砂漠遭遇戦。砂漠なのに池(湖?)があってウンディーネが居ますね。水の民と言ってもなにすんのー!凍っちゃえー!とか言うタイプじゃないっぽいですね。あ、ちなみにこのソフトは喋りません。ボイス無し。

やっぱり魔槍グングニルに頼った戦い方になっちゃってますけど、あまりレベルが上がらなくなってきてる気がします。主人公頼りになってますけど、個人的にはアサシンの人を育てていきたいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿