2011年7月15日金曜日

Sunrizer synth

AppStoreでアプリが値下げされてるんですね。App Storeで多数のアプリが一斉に値下げ - 従来115円のアプリは85円に(マイコミジャーナル)。円高なのでレートを見直したそうです。

じゃ何か買ってみるかということで、Sunrizer synthというシンセのアプリを購入。以前はこのアプリ600円だったんですけど、450円になってました。

カメラコネクションキットにYAMAHAUX16を繋いでキーボードから演奏してみました。なかなか太い音も出るしフィルターも充実してるし面白い音が出ますね。ちなみにYoutubeに動画がありますね。こんな感じの音色です。

0 件のコメント:

コメントを投稿