2011年7月8日金曜日

DQV

先日DSiLLと同時購入したドラゴンクエストV天空の花嫁ですけど、やってます。やっとフローラさんとビアンカさんが出てきました。

ニコニコ生放送でドラクエ5RTAを見てると5時間40何分とかその位でクリアされてるんですよね。今だいたい18時間くらいやってるんですけどw。やっとビアンカさんという。まあいいんですけどね。

仲間になるモンスターを育てるのが面白いんですよね。装備整えたりとか。ドラキーって、てつかぶと被れるんだみたいな。スライムナイトの装備を立派にしてみたりとか。ドラゴンクエストモンスターズってやったこと無いんですけどちょっと興味が湧いてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿