2011年7月5日火曜日

ニンテンドーDSi LL

ここに来てニンテンドーDSi LL購入。貴様、Wii購入計画はどうなったんだっていうw。まあ中古ですけどね。

そこのお店ではDSi LLは中古で13800円。新品が17900円とかでしたから価格差が4000円と。見た感じあんまり使用感も無かったしこれでいいかなと思って購入しました。やっぱり画面がでかいと面白いですね。これまで使ってたのがDS Liteだったので若干画面サイズが小さかったというのもありますが。

あと日曜日にニコ生見てたらドラクエ5RTAを4周されてる方がいらして、なぜ4周なのかわからなかったんですけど、見てたらドラクエ面白いなと思ってドラクエ5も購入しました。その方が放送されてたのはSFC版でしたけど。ドラクエってリメイクが沢山出てるような気がしてましたが、5に限るとPS2とDSだけなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿