2011年7月11日月曜日

アイドルマスター

7月から始まったアニメ、アイドルマスターを見る。原作となっているゲームはアーケードゲームは見たことありますが、家庭用も含めてやったことないので大体しか知りません。

アニメのほうはこの物語に出てくる事務所の765プロダクションに、取材が入るみたいなストーリーになってました。TBSって実際こういうドキュメンタリー番組やってますよね。それぞれのアイドルに取材するという形で登場人物が紹介されます。

芸能界モノのアニメって過去に幾つかありましたけど、プロダクション、プロデューサー視点で進むストーリーだと、これまでの芸能アニメとは若干違う切り口になるんでしょうかね。楽しみに見たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿