2011年7月24日日曜日

アナログ終了

アナログ放送が終了ということで、どんな感じで終わるのかなと思って、アナログでNHKを見てみました。

11時59分から1分間の番組があって、鈴木奈穂子アナウンサーが、地デジの簡単な説明と、これまでアナログテレビ放送を長い間ご覧いただきありがとうございましたという挨拶があって、どーもくんが手を振って終了でしたね。と書くと物凄いあっさりしてるように見えますが、この前後に数時間に渡って地デジの特別番組がありました。でもまあNHKのアナログが終わる瞬間はこういう感じでしたね。民放とかだともっと盛大にやったんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿