2011年7月12日火曜日

FLASH 2011/7.26

表紙は初音ミクさん。この周りの見出しが週刊誌誌っぽいですよねw。初音ミクアメリカに見参!という記事で米国アニメエキスポのスペシャルゲストの様子が紹介されていました。

写写丸がアメリカ現地取材!ということなんですけど、この写写丸って方は居るんですかね。もしくは取材をする方の総称なんでしょうか。未だによく知らないんですけど、若干バーチャルな雰囲気もありますよね。まあ取材してるんだから実在はするんでしょうけど。

ロサンゼルスで行われた初ライブのリポートということなんですが、アメリカでは米国トヨタの公式キャラになっているそうです。ライブはあの立体に見えるステージが行われたそうです。コスプレをしたアメリカの方の写真も載ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿