2011年7月6日水曜日

でかくてニューゲーム

そんなモードは無いんですけどw。とりあえずでかいと面白い。ということで持ってるソフトをやり直したりしてみたり。

機種が変わると同じ画面サイズでも新鮮になったりしますからね。画面が大きくなったらそりゃ面白いですよね。SRPG関連は画面上の情報量が多かったりするので、画面大きいほうが何かといいですよね。

ファイアーエムブレムって、画面が小さくても特に不便に感じたことも無かったんですけど、画面が大きいと、あ、ここに配置すればいいのかみたいな事に気づいたりしますね。何で負けるのかよくわかったりしてw。DSのソフトって結構持ってないの多いんで色々見ていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿