2011年7月18日月曜日

PRESENTER

堀江由衣さんのPRESENTERをiTunes Storeで購入。Dog Daysのエンディング曲ですね。

この頃ラジオをよく聴いているんですけど、昨日聴いていたらこの曲がかかっていて、そういえばちゃんと聴いた事ないなと思って購入しました。ラジオと言ってもrajikoなので、ラジオ番組聴いてる横でiTunesが立ち上がってればすぐ曲が買えちゃうという、割と恐ろしい環境になってますよね最近w。

この曲の終わり方ってG#とかFmになるかと思いきや、C#sus4/Fとか何か洒落てますよね。テレビでエンディング聴いてて、へえって思いました。フルバージョンでは1番の終わりはC#に戻りますけど最後は同じになってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿