2011年7月2日土曜日

BLT 2011年8月号

表紙は前田敦子さん。アイドルのグラビアページが満載の雑誌ですね。基本的にはテレビ番組誌なんですけど。テレビ雑誌って割と自由なんですかね。TVブロスみたいにテレビ雑誌と思わせつつ実はサブカル誌とか。

最近ってアイドルユニットって多いんだろうなとは思っていたんですが実際多いんですね。AKB48、SKE48、NMB48、モーニング娘。、スマイレージ、ももいろクローバーZ、ぱすぽ☆、SUPER☆GIRLSというユニットの名称が表紙に載っています。もはや人数的に担任の先生並の記憶力が要求される状況になっております。

ANIME NOWというコーナーではRO-KYU-BU!のグラビアページがありますね。この雑誌には花澤香菜さんの連載が載ってるわけですね。あと、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。が特集されていました。めんま役の茅野愛衣さんのインタビューが掲載されています。May'nさんのライブのツアーリポートも。

0 件のコメント:

コメントを投稿