2011年7月12日火曜日

週刊アスキー 2011 7/26

表紙は石原さとみさん。特集は最新アンドロイドタブレット大比較7。各社から出ている、もしくはこれから出るモデルを比較解説しています。

初音ミクLAコンサートMIKUNOPOLIS現地密着レポが載ってました。そういうタイトルだったんですね。

カオスだもんね!の作者の方が、携帯電話をauからソフトバンクのiPhoneに乗り換えたそうです。来年7月で現在の機種が使えなくなるとメールが来たそうです。

実際これ今凄いauから連絡来るんですよ、機種変しろってw。郵便物は来るはメールは来るは電話も掛かってきますから。でまあ検討してるんですけど、イマイチ乗り換えたい機種が微妙なんですよねえ。もうちょっと見ようかなって思ってるんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿