2011年4月29日金曜日

Steins;Gate

4月から始まった新番組Steins;Gateを見る。MXでは現在4話まで放送。

舞台は秋葉原。毎回いろいろな事が起こり、かなり引き込まれる導入なんですけれども、何が起こっているのが最初は飲み込めませんでした。4話まで見て状況がだんだん理解できてきました。

検索してみるとゲームが原作で小説、コミックのメディア展開がされているんですね。でもここはあえて、あまり予備知識とか入れないで見ていこうかと思いましたね。このブログの文章もかなり曖昧な書き方になっていますが、あんまり細かい事書かないほうがいいかなという判断でございます。今後の展開が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿