2011年4月5日火曜日

HDD

torneで番組を予約していくうちに、容量が足りません的な警告が表示されます。更新される番組表、そして押し寄せる新番組。ぐぬぬ。

事はtorneだけでは無くて、MacのHDDも無くなってきてたりしてます。こっちはほとんどオーディオなんですけど、オーディオファイルって何か小さそうな感じするんですけど1曲で5ギガくらい使っちゃうんですよね。32ビットオーディオってこともあるんですけどトラック数多いんですかね。

あとはプレイバックサンプラーみたいな音源がかなりの容量食ってますね。多分呼び出すことのないキック音とかがHDDに大量に眠っているんですよね。HDD増設かなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿