2011年4月28日木曜日

iPad2

iPad2が今日発売されたそうです。cnetに掲載されている記事を読むとアップルストア銀座には300人以上の行列が出来ていたそうで。

一応MacユーザーなのでiPadやiPhoneの情報は見てましたね。というかMacのサイトとか雑誌を見ているとiPhoneの話題のほうが多いことが結構あるんですよw。DTM関連サイトなどでもKORG ELECTRIBEのアプリとかよく紹介されてたりしてますよね。

auの携帯電話を使っているので、iPhoneに乗り換えるということはキャリアを変えるということなんで、あまり積極的には調べていませんでしたけど。wi-fiで使えばいいというのもあってちょっと興味が湧いてるんですよね。FFIIIもありますしね(結局ゲームか)。

音楽用途も調べてみましたけど、CoreMIDI対応なら外部と接続できるようですし普通にDTM機材としても使えそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿