2011年4月10日日曜日

DOG DAYS

4月から始まった新番組のDOG DAYSを見る。現在2話まで放送。MXとTVKではなぜか同じ日に時間がずれて放送されています。とは言ってもMXが23:30でTVKが1:30なので日付的には違う日なんですけど。

CMによると勇者と姫と耳と尻尾と夢と希望の物語だそうです。舞台は異世界フロニャルド。ここのビスコッティ共和国の勇者として現代から連れてこられた人が活躍する話です。


設定だけ見ると普通のRPGみたいなんですけど、見てみるとそうでは無いみたいなんですねw。敵がやられても一定時間、猫玉という状態になったりします。競技っぽい感じですね。


OPは水樹奈々さんのSCARLET KNIGHTという曲で、非常にかっこいい曲ですね。リコッタ・エルマール役として出演されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿