2011年4月19日火曜日

タクティクスオウガ運命の輪(再)

タクティクスオウガ運命の輪日記。過去ログを見ると、去年の12月13日に買ってますねタクティクスオウガ。

で、結構後半まで進めてたんですけど、今年の2月17日にタクティクスオウガ運命の輪公式コンプリートガイドを購入するんですが、この本を読んだ頃からやり直したいなとは思ってたんですよね。

タクティクスオウガって物語のなかで幾つも選択肢が出てきて、それの答えによってストーリーが変わっていくんですが、それがちょっとやり直したい方向になってたんですよね。

あと仲間に出来てない人とか居たんですけど、仲間にできないんだなと思ってたら、攻略本読むと出来たりしてw。基本的にゲームを攻略本読みながらやらないんですけど、見るとやっぱり面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿