2011年4月14日木曜日

月刊少年ガンガン5月号

創刊20周年記念号。ガンガンの文字が金色です。

表紙はうみねこのなく頃に散。付録はうみねこのなく頃に初心者ガイド、うみねこのなく頃に散EP7特製マウスパッド。巻頭カラーもうみねこのなく頃に散。付録のうみねこのなく頃に初心者ガイドには、これまでの登場人物、EP01-EP06のあらすじが載っています。うみねこづくし。

ゲーム情報の記事ではPSPの、とある科学の超電磁砲が紹介されていました。これってアドベンチャーゲームなんですね。とある魔術の禁書目録もCMでアドベンチャーパートがあるのは見ましたけど。ほかにはFF零式の3人の訓練生の最新情報などが載ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿