2011年4月4日月曜日

Musikmeesse 2011の噂

4/6からドイツ フランクフルトで行われるMusikmeesse 2011。NAMMみたいな楽器の展示ショーなんですが、新製品の噂がネット上で飛び交ってますね。

画像はSYNTHESIZER MUSIC AND ELECTRONICSに掲載されている、RolandのJUPITER-80とされているものです。検索してみるとこのほかにもKORG のmonotribeとかYAMAHAのMOXとか色々ヒットしますね。

やっぱりネット時代ということで、噂が広がるのがとても速いという。噂の真偽のほどはMusikmeesse2011の開催を待つしか無いわけですが楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿