2011年3月24日木曜日

電撃PlayStation vol.492

表紙はメルルのアトリエ〜アーランドの錬金術師3〜。8ページに渡って紹介されています。

ファイナルファンタジー零式の情報が解禁ということで、ストーリー、キャラクター、バトルなどが紹介されています。カードを使って戦う人がいるらしいです。

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーの攻略記事を見てて思ったんですけど、ラビリンスを全然やってなかったことに今頃気づいたんですけどw。ストーリーの12回目の戦いはクリアしてるんでバトルモードからラビリンスを選べるようになってました。

というわけでやってみる。フシュルルル、リトライなど許さんって人が出てきて説明してくれました。負けたところでゲームオーバーらしいんですけど、パーティが居ればキャラを変えて続けられるみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿