2011年3月19日土曜日

AKAI LPK25

AKAIのUSBキーボードLPK25です。スペックはアカイのサイトに載ってますので参照してみてください。機能的に基本的なことは大体網羅してるというか、ソフトウェアと一緒に使う感じですね。

このブログを書いてる今(18:56)なんですけど、関東地方で強い地震がありました。例の緊急地震速報の音が3回続けて鳴ったりしてました。

普段の曲作りはハードウェアシンセの割合がどちらかと言えば多い感じで、3段のキーボードスタンドに載せたりしてました。この前の地震のときにも倒れることは無かったんですけど、やっぱりちょっと危ないかなあと思って今は片付けてケースにしまってあります。今後しばらくはソフトウェアシンセ中心にやりますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿