2011年3月1日火曜日

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

ファミ通.comを眺めてたら、発売直前! 『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の情報を総括という記事が。


その後、公式サイトに行ってみました。ディシディアってエアガイツみたいな感じなのかなと思ってましたけど、RPGスタイルというモードがあるそうです。


PlayStationStoreにも動画や先行配信版のDLCがあったりして、PS3で色々見てみました。ゲーム番組みたいな動画があるんですが、出演者の方がデモプレイされていて、本当に◯と×を交互に押してるだけみたいな感じなんですけど、技がガンガン決まってました。ちょっと面白そうですね。FF13まだクリアしてないんですけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿