2011年3月25日金曜日

ファミ通 2011 4/7

表紙がコナミコマンド。普段はあまりファミ通買わないんですけどジャケ買いみたいな感じです。

特集は、週刊ファミ通25周年特集 KONAMI。コナミの歴史やメタルギア、ラブプラス、実況パワフルプロ野球、ウイニングイレブン、ビーマニなどのシリーズが紹介されています。

コナミのゲームというか、ときメモの曲とか一時よく聴いてましたね。曲やアレンジを研究してみたりとか。

普段電撃PSばかり読んでいると、他機種の事がわからなくなるかな?とも考えたことはあるんですが、4gamerとかも見てるしそんな事は無いであろう。と、思っていたのですがやっぱり結構知らないですね。iPhone/iPodTouchでFF IIIが出てるんだなあとか。まあそれは記事というかPRと書いてあるんで広告みたいなんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿