2011年3月23日水曜日

FF IV

最近バタバタしてたんであんまりチェックしてませんでしたけど、ファイナルファンタジーIVのPSP版ってもうそろそろ発売されるんですね。公式サイト(音が鳴ります)を読んでみると、ジ・アフターイヤーズとオリジナルの完全収録みたいなことが書いてありました。携帯アプリで配信されてることは知ってはいましたが、やったことは無いですね。

オリジナルのFF IVはかなり昔にやったことあるんですけど、多分完全に忘れてますね。でもやり始めると思い出すんでしょうか。っていうかディシディアまだ全然終わってないんですけど、どうしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿