2011年2月16日水曜日

OS

気がつくと色んなOSがあるんですよね今。Windows、MacOS、linux、iOS、Android、WindowsMobileと。更にChromeOSも出てくるんですけど、なんか群雄割拠状態ですよね。

NECがLife Touch NOTEというAndroid搭載したノートを発表したんですけど、これが見た目がモバイルギアというかPCなんですよ。Android=タッチパネルみたいな印象になってましたけど、こういう機種もあるわけですよね。まあこれもタッチパネルなんですけど。

DTMやDAWみたいなことやるのであればPCが一番楽なのでそれでやってますけど、MPCみたいな専用機も使ってるわけで、iOSやAndroidも見ていこうかなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿