2011年2月19日土曜日

きょうの戦果

某古本チェーン店で、ウィリアム・ギブスンのあいどる(500円)、タクティクスオウガ外伝、箱説明書無し(500円)を購入。

あいどるは最近初音ミクについて、ギブスンがツイートした時、よく引き合いに出されていましたよね。昔持っていたんですけど、見失ってしまったので買いました。

世間は3DSだと言うのに、なんでゲームボーイアドバンスかって話なんですけど、Wiiは持って無いんですが、DS LiteとGAME CUBEは持ってるので(なぜw)、GBAソフトを遊ぶ環境が割りと揃ってるんですよね。バーチャルコンソールの検索してみるとオウガが何本もあるから、そろそろWii買おうかな(今頃)。

0 件のコメント:

コメントを投稿