2011年2月4日金曜日

ドラマ

最近ドラマ見てます。とりあえず全部予約しておいて、ある程度たまったら一気に見てるんですけど。本当は1クールまとめて見たかったんですけど、HDD容量に限りがあるのでそろそろ消化していかないとって感じなんですが。

今期は、『ホンボシ〜心理特捜事件簿〜』、『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』、『LADY~最後の犯罪プロファイル~』という犯罪心理モノがなぜか3本あります。


会話中に右上を見てる人は嘘つきとか、首に手を当てる人は不安だとかそういうやつですね。LADYはちょっと違いますけど心理分析して犯人を捕まえる話です。


ネタとしては結構かぶってるんですけど、ホンボシは人情物っぽく、CONTROLはコメディ要素も入ってたり、LADYはサイコ的と各局ドラマのカラーみたいなものが出てますね。


今問題なのはHDD容量ですね。今はトルネに1テラ繋いであるんですけど結構あっと言う間に無くなりますね。3倍モードでも画質はいいっちゃいいんですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿