2011年8月16日火曜日

週刊アスキー 2011 8/30

表紙は芹那(SDN48)さん。特集 サクッとWin7化で超便利仕事モバイルに!MacBookAirはじめてガイド。ウィンドウズ最強ノートMacBookAirということで、Win7を導入した際のキーボードなどの素朴な疑問が載っています。

特集 最強の軽量SSDノートはこりだっ!!、1.7㌔以下のSSDノート8機種が特集されてますね。ここでもMacBookAirが大きく取り上げられていますが、MacBookAirが安いというか、SSD軽量ノートって他機種は割と高めの価格設定になっているんですね。HP Pavilion dm1-3215AUは6万9930円ですが、ほかは10万円台後半から20万円台ですね。

RANKINGのページでWIRE11に出演する注目日本人アーティストというのがあって、そこで石野卓球さんのインタビューが載ってました。今年で13年目を迎えるWIRE11。13年目でなぜ11かと思ったら2011の11なんですね。WIRE99からやられてるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿