2011年9月26日月曜日

秋葉原へようこそ

また所用で秋葉原へ。行ったのは日曜日だったんですけど。電気街口を出ると初音ミクさんの看板が。

ソフマップの秋葉原本館とかも行ってみました。品揃えが豊富という感じですね。というかあの一帯はソフマップだらけなんですよね。マックコレクションも覗いたりしました。

で、面白かったお店はスーパーポテトですね。レトロゲームのソフトがずらっと並んでるお店なんですけど。レトロハードウェアは買ってすぐ遊べるように、コントローラーなどが一式にされているセットで売ってたりもしてましたね。今回は時間があまり無かったので詳しく回れませんでしたけど、また近々秋葉原には行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿