2011年9月8日木曜日

週刊ファミ通 2011 9/20

夏場になってブログの更新を1日〜2日おきにしたんですけど、そうするとほとんどのエントリーが週アスとファミ通だらけになってしまうというw。予想はしていたんですけど思っていたよりそればかりになっていますね。

表紙モチーフはモンスターハンター3(トライ)G。モンハン最新作は3DSに!ということでモンスターハンター3Gのプロデューサー、ディレクターの方のインタビューが載っています。例の拡張スライドパックの写真も掲載されていますね。

特集 PSVitaスクープ特集3週目。PSVitaの新作ソフトが紹介されているんですが、この中で萌え萌え大戦争げんだいばーんっていうソフトがあるんですけども、ウォーシミュレーションなんですね。美少女が戦争するゲームなんですけど、開発のシステムソフト・アルファーって大戦略の会社なんですね。なるほどと思いました。アクワイアのウィザードリィと剣と魔法と学園モノ。(続けて書くと1本のソフトみたいですけどw)のような関係性が浮かびましたね。

これから発売!ゲーム情報 ファイナルファンタジーXIII-2。華麗なグラフィックの数々が紹介されています。ライトニング師匠が載ってます。新コスチュームになったんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿