2011年1月29日土曜日

MDR-CD900ST

ここ数年愛用してたヘッドフォン、AKG K240STUDIOが断線。もうとっくにモデルチェンジしてるんですよね。たしかMKIIとか…、とAKGのサイトを見てみるとそれもカタログに無い感じなんですけどw。浦島太郎状態なんでしょうか。

ヘッドフォンというかモニタに関しては結構保守的というか、一度大体把握したら中々変えたくないんですよね。わからないし。

で、以前から持っていたのにあんまり使ってないソニーMDR-CD900ST。業界標準とされてるヘッドフォンで、音の分離とフラットさが売りということなんですけど、聴いてて疲れるんですよw。なので、最後にチェックする位しか使ってなかったんですけど、当分ちょっとこれでやってみようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿