2011年1月4日火曜日

かみのみ

神のみぞ知るセカイの再放送がテレビ東京で始まりました。実は最初の数話を見逃していたのでちょうど良かったです。
コンビニに神のみぞ知るセカイの1巻が売っていたので購入しました。

というか、コンビニって本の選び方が独特というか、セレクト結構謎ですよね。
コンビニでしか見たことのない漫画ってありますし。コンビニコミックって呼ばれてるようなものですね。


週刊アスキーも出ていたので購入。表紙は森カンナさん。特集は2011年注目キーワード32。Sandy Bridgeとは何か?みたいな感じで32個載っています。

福岡俊弘総編集長によるMacBookAirの使用レポート読んでるとMacBookAir欲しくなってくるなあ。
とにかく軽いらしいですMacBookAir。HDDモデルって出ないんですかね。出ないでしょうねw

0 件のコメント:

コメントを投稿