2011年10月5日水曜日

きょうの戦果

 秋葉日記。晴れ。写真はソフマップ。

割と最近よく行くんですけど。で、きょうはスーパーポテトに行って来ました。スーパーポテトというのはレトロゲームを取り扱っている中古ゲームショップなんですが、ゲームミュージックCDも扱っているのですね。5階は行ってないんですけどレトロゲームセンターになっているそうです。


で、きょうの戦果はゲームボーイアドバンス版ユグドラ・ユニオン。1554円。ナムコゲームサウンドエクスプレスvol.24レイブレーサーのサントラ980円なり。

我が家にはDSliteやGameCubeのゲームボーイプレイヤーがあったりするので、GBAソフトを楽しむ環境が揃ってはいるんですよね。ユグドラのGBA版って難易度が鬼って聞きましたけどどうなんでしょうか。まあとりあえずパッケージを手に入れただけで満足してるんですけどw。

レイブレーサーのCDはお店で見かけて何気なく買ったんですけど、かなり良かったです。BLUE TOPAZ名曲ですよね。WRONG LOVEのサンプリングの使い方とか面白いし。しばらくiPodに入れて聴きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿