2010年10月12日火曜日

ととモノ3

剣と魔法と学園モノ。3 PS3版を購入。わくわくキャンパスガイドとドラマCD付き。

存在は知ってましたが、プレイするのは初めてなんですよね。ネット上の情報を見ると萌えウィザードリィみたいな感じなのかなと思ってましたけど。

というか、ウィザードリィ最後にやったの相当前ですからねw、最近のウィザードリィがどういうものなのか、それほどわかってないんですけど。そういえば矢野徹さんのウィザードリィ日記は、今でもたまに引っ張り出してきて読んでます。

実際プレイしてみると、と言っても序盤も序盤ですけどとにかく明るいw。フィールドですしね。システム的には、なるほどウィザードリィという感じも受けますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿