2010年7月9日金曜日

けいおん新OP


けいおんのOPEDが新曲になりました。
で、とりあえずコードとか耳コピしてみるんですけど、いつもあんまりメロディラインって拾わないんですね。

新OP「Utauyo!!MIRACLE」。やってみるとサビがEフラとかやけに高いし、これってどうなってるんだろうと思ってメロディ追ってみたら高い高いw(ちなみに絶対音感とかありませんのでキーボードで)。トップノートがF。ちょっと気になったので、前の「GO!GO!MANIAC」も聞いてみたら高いとこF#なんですね。こんな高かったのか。ちなみに「Cagayake!GIRLS」はCでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿