2010年7月21日水曜日

さんれこ!


音楽制作ブログと銘打っておきながら、全然そういう記事無いじゃんと思うきょうこの頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

てな訳で本屋に行ってまいりました。今回購入したのは3誌。

サウンド&レコーディングマガジン8月号。スペシャルインタビューHIFANA。特集はオーディオインターフェイス。もう何年もFA-66でやってるんですけど、そろそろオーディオインターフェイス見なおしてみようかな。なんかこういうこと書いてると音楽制作ブログみたいですね!(あずにゃん風)。

週刊アスキー 2010 8/3号
特集はノートPC徹底ベンチ。A列車もFF14も外出先で遊ぶ!全体的にここ数年PCの価格って物凄い下がってると思うんですけど、そんな中20万越えするノートPCはさすがという感想。

Cut 8月号
表紙に写ってる雑誌名がロッキング・アンになってるw。けいおん大特集14P。水樹奈々さんのインタビューなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿